ベイスターズを感じる

ベイスターズについて感じたままを書いています。

はちゃめちゃで楽しいベイスターズが帰ってきた

開幕戦見ました。

なんと言っても楽しかったですねー。

楽しい試合でした。

 

なぜか分からないですが、負けていても野球を楽しめる感覚を久しぶりに感じたように思いました。

 

監督が変わった効果なのでしょうか、負けていてもどこか楽しんで野球を見ていられますし、最後負けてもどこかスカッとする感覚を感じました。

 

ラミレス監督の時は、どんな試合内容でも勝ったら喜び、負けたらうなだれるという日々でしたが、今日はなぜかその感覚は感じられませんでした。

 

勝っても負けても野球を見て楽しめる感覚、どこか中畑ベイスターズを思い出させる感じで、懐かしさを感じました。

 

選手たちが頑張って相手に立ち向かい、同点に追いつくも最後には派手にサヨナラホームランを打たれる。

どこかはちゃめちゃで楽しいベイスターズが帰ってきたかのように感じられました。

 

これからプロ野球が開幕して、このような楽しいベイスターズを野球を見ていられることに幸せを感じずにはいられません。

あらゆる側面で去年とは違った野球を見せてくれるベイスターズ、今年はかなり面白いシーズンになるのかなと思いました。

 

今回は以上です。